のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】名探偵コナン 紺青のフィスト

ザ・大衆娯楽エンターテインメント!

 

名探偵コナンのコテコテの展開。

 

そして、無理がある結末w

 

全てが単純すぎて分かりやすく、わたしでも理解できるので子供でも楽しく見られると思います。

 

とっても複雑すぎる謎や、人々の絡みなどもなくて単純明快。

 

シンガポールを大混乱に巻き込む事件で、もはやハリウッド級の内容です。

 

3DCGはさすがにヘボヘボですけど、手抜きのアニメがあるとかそういったことはなく、絵的にもいつもの名探偵コナンでした。

 

会場で見るほどのものでもないので、レンタルが出たらおすすめです。

 

レンタルで見たら損?と聞かれれば、損ではないし、暇つぶしにはちょうどいい、って答えると思います。

 

bokeboke