のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】アナと雪の女王2

最高の映像!

 

本当に、小島監督にこうして欲しいw

 

ストーリーがイマイチ

前作がとんでもなく練られたエンターテイメントだったのに、今回は本当に薄い、うーーーーーーっすい!お話です。

 

ミュージカルとして音も音楽も最高ですけど、とにかくストーリー、演出がパッとしません。

 

ミュージックビデオはいらない

クリストフがミュージカルとして歌うのは分かる。

 

でも、映像がミュージックビデオ。本当に謎。フルコーラスもいらない。本当に無駄で、他の人達の描写や本編のエンディングをもっと盛り上げてくれた方がよかったです。

 


スポンサー

物理が素晴らしい!

人が歩く感じ、ちゃんと重力を感じるし、床を歩いてる感じがすごい。ゲームキャラクターが走れないのは当然でも、ムービーでは動きを微調整してでも、デスストランディングはこうして欲しかったです。

 

もちろん、物理を無視したところばかりですが、そういうのも気にならない動き、変化。

 

そういうのが気にならない映像があってこそのストーリー。デスストランディングは前提が崩壊してました。

 

さらにデスストランディングはストーリーも崩壊。

 

アナと雪の女王2は、ストーリーが薄っぺらだったので、もうちょっと楽しめる作品にして欲しかったです。

 

次回作があるとは期待できませんが、3作目が出るなら、ストーリーを是非!煮詰めて欲しいです。

 

bokeboke