のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ブログネタがない毎日

5年ほど前に始めたこのブログ。

 

当時はがむしゃらに書きまくって、1000件を超すブログになりました。

 

毎日書けば、お小遣いがもらえる、当たれば儲かる、と思っていました。

 

実際にお金は少し入ってきましたが、毎日書けば書くほどネタは無くなるし、わたしに入ってくる情報も少なくなります。つまり、違う情報の出力も困難になってきます。

 

毎日更新が2日に1回になり。

 

疲れてしまって、気が向いたらたまに書きます、に変わり。

 

今は、もう終わりで気が向いたら年に何度か書きます状態。

 

ですが、改めて、週に1回、何かテーマを決めて書く予定です。何もなくても、何もない日記になるかも知れません。それでも、何かアップします。

 

家計が苦しく、買い物レビューもできません。仕事が忙しく、家庭もバタバタでなかなかパソコンに向かい合えません

 

それでも、過去に出してない役に立つ生活の知恵など、ご紹介できたらと思ってます。

 

スタートは、今週の土日です。今のところ、記事は何もかけてませんw

 

仕事で疲れてるので、無理なく頑張ります。

 

ではでは。

 

bokeboke