のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ZIPの北乃きいさんとにわみきほ(丹羽未来帆)さんが仲良すぎてジェラシー/その2

 

 

 

先日アップした記事にアクセスがあったので、今朝の風景を…。

 

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

残念ながら画像のキャプチャーはありません。

 

んが、ごらんになった方はご存じだと思います。

 

クイズか何かで、正解だった瞬間に、

 

北乃きいさんと、にわみきほさん、ギューー!!って抱き合いましたよね!!w

 

すごく仲がいいんだなぁ♪

 

と、さらに納得した、朝のひとときでした。

 

bokeboke