のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【スプラトゥーン3】Wi-Fiで対等なバトルに!

驚くことに、Wi-Fiにすることで対等なバトルができるようになりました。

 

ここまで露骨に変わるとは思いませんでした。

 

ガチエリアをメインにプレイしていますが、ガチエリアの確保も納得のタイミングです。

 

ただし、それは、敵のラグを持っている人が『圧倒的なラグ』を持っていない場合です。

 

多分、圧倒的なラグを持っている敵がいたら、それはもうどうにもならないです。

 

さらに…

Wi-Fiにした途端、S+0のマイナスからS+5まで上がってしまいましたが、上に上がれば上がるほど、ワープするプレイヤーにキルされる頻度が高くなります。

 

Wi-Fiの威力、とんでもないです。

これで、テザリングやモバイルを使ったホームルーターも使えば、とんでもない暴力です。

 

みなさん、どんな回線をお使いですか???

 

bokeboke