のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

脱・液晶?


f:id:bokeboke_chan:20160613164338j:image

 

ふと、家の中を見回すと…。

 

液晶画面がない!

2016年6月、とうとう、リビングから液晶画面がなくなりました。

とういうことです。

 

パソコンは?

寝室にデスクトップパソコンがあります。これは液晶です。

お出かけ用にノートパソコンがあります。これも液晶です。

 

…あ、リビングのiPad2が液晶ですσ(^◇^;)

 

でも、今、量販店で売られている、サムスン、LGの画面は有機ELになりつつありますよね。ということは、タブレットもそろそろ有機ELに変わるんじゃないかなぁ、なんて。

 

有機ELタブレットが欲しいです

iPad2は、iOS9にすると、全然動かなくなります。カクカクで、手が付けられません。本当に重くなって、実用的じゃなくなります。スティーブ・ジョブズさんが見たら、絶対に起こるレベルじゃないのかなぁ。

 

画面の性能の向上もなんですけど、もっともっと使い勝手が良いタブレットが出てくることを祈ってます。

 

 

bokeboke