のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-06-29から1日間の記事一覧

梅雨の風景…。

今週のお題「梅雨の風景」わたしが梅雨を感じるのは、アジサイを見たときです。実家にあった、多分、2本に分かれたアジサイ。それ以外に思い浮かばない…。梅雨!って感じることなく、夏になってたような学生時代。。。今もそう。仕事に追われて、気づけば寝…

【6月29日】【IIJmio日記】速くなった?またまた。

お久しぶりの計測です。12月27分です。遅いです。はてなスターを付けるのは難しいです。せっかくの空き時間にブログを読んでスターを付けたくても、できません!皆さん、すいません!12時35分です。初期のバーストは機能するんですが、やっぱりその後は低速…

【6月29日】はやく起きた朝は…磯野貴理子さんの回復が著しい。

感動です。 磯野貴理子さんの回復がすごいですね。 以前には状態の厳しさをブログに書きましたが、最近は症状がかなり改善されてて、本当に驚きです。 口がポカンとすることは多いですが、しゃべりもスムース、反応も攻撃的じゃなくなってます。 歯も綺麗で…