のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

完全に宣伝です。靴シューズのレビュー・感想

 

Amazonの宣伝は上のとおりです…。実際に買ったのは、こちらです。

f:id:bokeboke_chan:20141028231755j:plain

ハイドロテック・ブルーコレクション | 靴とウォーキングシューズの通販・専門店チヨダ

 

 

実は、本日…。

 

大雨の中、水たまりにドボン!!!

 

ですが、この防水シューズに助けられました…。

 

結構深い水たまりでしたが、全然濡れませんでした。

 

もちろん、ふつうの革靴でも大丈夫だったかもしれません。

 

違うのは、高さ。足首の部分の高さが非常に高く、悪いところを書くと、くるぶしにこすれて、違和感ありありです。

 

なので、履いてみてから購入した方が良いと思います。

 

一応、フォローしますが、フカフカのじゅうたんの上を歩くような、シアワセな間隔がします。歩いていて、とっても快適です。

 

防水のための高さを取るか。

くるぶしの違和感を断るか。

 

ぜひ、ご確認ください。