のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【6月1日】ブログを書くとき心掛けていること

 
 
 
 
 

わたしのブログ歴史

 
わたしは、昔から何度も何年も、そして何度もブログを作り直しています。
 
 
 
最初は、プロバイダのホームページ機能で数回。
 
 
続いて、とある趣味のサイト。
 
 
そして、ここに至ります。
 
 
 

心掛けていること

今までのブログでは、とにかく言いたいことだけを書いていました。
 
  • ひとの悪口
  • 日頃のグチ
  • 芸能人叩き
今と余り変わらないですけど、それでも今よりずーっと不平、不満、グチ、まるで『はやく起きた朝は』状態です(^_^;)
 
PV は、1日数PVでした。
 
ずーっとグチを読まされては、誰も寄り付かないですよね。わたしも分かっていました。
 
ということで、今回のこのブログは読んでくださった方に役立つかもしれない、と思った物だけアップするように心掛けています。
 
大したことじゃないネタも挙げていますが、大したことじゃないと思っていても、役立つこともあるなは現実世界でもよくあるとこです。
 
ブログとしては全体として質が下がる?かもしれませんが、スタートがマイナスなこのブログにとっては、小さな前進と思っています。ご容赦ください。
 
 
 
 
bokeboke