のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【2月26日】ちびまる子ちゃんの声優さんの年齢、交代は?変わった?

先日の、アンパンマンの声優さんに引き続き、交代の可能性が高いんじゃないの?な、老舗のちびまる子ちゃんの声優さんの年齢をチェックしてみました。敬称略です。

 
この記事を書いた時点ですので、変わった方を除き、2015年2月26日時点のメンバーです(一部変更しています。)
 

レギュラー

まるちゃん TARAKO
お姉ちゃん  水谷優子 50才→2016年5月17日にお亡くなりになりました。
豊嶋真千子  
 
お母さん 一龍斎貞友
お父さん 屋良有作
おじいちゃん 島田敏
おばあちゃん 佐々木優子
ナレーション キートン山田
たまちゃん 渡辺菜生子
はまじ カシワクラツトム 才←折笠愛さんがやってたの、気づかなかった!
花輪くん 菊池正美
 
面倒になってきたので、ウィキペディアから引用+加工です。
 
 

準レギュラー

 
と、年齢的な心配は、キートン山田さんと山本圭子さんですね。
 
とはいえ、アンパンマンのレベルじゃないので、まだまだ安泰、現在60〜50才の方々が一気に変わる…。
 
アンパンマンも同じですね。
 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 
私も近い年齢なので、わたしのほうが先かもしれませんねw
 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

bokeboke