のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【4月5日】3月10日から咳きが止まりません。

4週間近いですが…。3月10日に耳が抜けなくなって、痛い思いをしていました。この痛みは1週間ほどで落ち着いて耳が抜けるようになりましたが、咳が治りません。

 

病院に行けばいいんですが、年度末で忙しくて、平日は休みが取れずに時間がなくて…。

 

4月中旬になれば休みを取りやすくなるので、休んで病院に行って、しっかりと診てもらいます。

 

ネットで自己診断すると、結核とか、肺気腫とか、肺の病気っぽいんです。

 

なんともなくて、『老化です』とか、『風邪です』とか、『軽い気管支炎で、すぐ治ります』なんて言ってもらえればいいんですけど。

 

一番ひどいときは、白いタン、それも、ザラザラしたようなツブツブのようなタンが出ました。さすがに怖かったです。今は普通の白いタンのみです。

 

以前にもこの症状で病院に行ったんですが、結局、春になって暖かくなると治っちゃったんです。

 

みなさんは、健康に気を遣っていますか?



ということで、行ってきました、呼吸器科。


扁桃炎が慢性化してたそうです。


ということで、薬をゴッソリ買わされました。


我慢しすぎです、1ヶ月は長すぎます。


と、説教されました。


反省してます。

 

bokeboke