のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【9月11日】洗濯機 クリーナー おすすめ SK-1 日立

 
 
 
 
衝撃ですよ…。
 
洗濯機のクリーナー…。
 
厳密には日立の、ではないんですけど。
 
OEMだそうです。
 
洗濯槽クリーナー。
 
純正なんですけど…。
 
我が家のドラム洗濯機。
 
 
 
糸くずキャッチャーが満タンに!!!!
 
 

kadenfan.hitachi.co.jp

 
 
 
糸くずフィルターが本体から引き抜けなくなるくらい、綿ゴミがドッサリ!!!!
 
もう…ここに写真をアップできないレベル…。
 
 
 
日立のドラム式洗濯機には、槽洗浄11時間コースというのがありまして、
 
それに純正の洗濯槽クリーナーを併用するわけです。
 
 
 
とにかく、すごいです。
 
みなさん、もし使われることがあれば、ぜひ純正を使ってください。
 
洗濯槽カビキラーでは落ちないわたゴミがごっそり落ちます!!
 

 
 
しばらく掃除をしていない方、是非やってみてください。
 
 
bokeboke