のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】キングスマン ゴールデンサークル

映画の初代のキングスマン、ハリーが記憶喪失になる以外、何も書かない方がいいかな?って思える映画です。

 

わたしはTwitterキングスマン・ゴールデンサークルの宣伝を見すぎて、ありとあらゆるシーンが【見たことある!】ってなって、ストーリーを眺めただけ、になっちゃいました。

 

見たことがない人は、何も調べずに鑑賞することをオススメ。

 

あと、強烈な描写があるので、レンタルする時はお子さんと見ないように。

 

 

 

bokeboke