のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-06-18から1日間の記事一覧

まれ、が、やっぱり、あまちゃんの劣化コピーに見える件

ちょっと懐かしい雰囲気を入れてくる現代劇は沢山あると思いますが、共通するNHKの作品だけに照らし合わせてしまいます。という、ツイート的な感想でした。bokeboke

【6月18日】【IIJmio日記】遠い日を夢見て。

増強されないですね。逃げるに逃げられないから厄介です。12時35分絶望的です(^_^;)はてなは、スターを付けることがかなり難しいです。しつこいようですが、クーポン使ってます!高速モードです!12時45分お昼休みはウキウキウォッチング、ではないです。く…

【6月18日】ワード、エクセル2013の劣化がひどいけど…。

ちょっとお休み。 マイクロソフトオフィス2013 使ってみました。2010までとはかなり違ってて、とってもスマホチックになってます。 無駄になめらかに動く効果を入れたり、無駄に派手になったり。 けっこう、余計な動きをしてくれます。 設定で変えられる点…