のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-07-18から1日間の記事一覧

【7月18日】iPhoneなのにUQmobileへ!MNPしなかったIIJmioユーザーはわたしです。

SIMフリーのiPhone6 Plusを持ってるけど、海外旅行にも行かないわたし。MVNOの恩恵もIIJmioの低速具合でいただけないのはご存じのとおりです。au系列はiPhone使えないし…。と、そこに朗報!mineoとUQmobileが、非公式、そして限定的だけど、iPhoneで安定した…

ゲーム大好き?

今週のお題「ゲーム大好き」今の時代、みなさんはスマホのゲームされてるんでしょうか?わたしは、ほぼしてません。やるのは、ほぼ、おうちのメタルギアソリッドだけです。なぜか?スマホのゲーム、やらされてる感じが強いんです。脳トレとか、勉強系ならた…

IIJmio、たまには速いデータも。

土曜日の13時半です。この時間に使うことはまずないので、私にはほぼ無関係な結果です。時間別の料金体制があればいいんですが。平日の8時平日の10時平日12時平日の15時平日の18時だけ速度を優遇してくれる料金。大手3社ほどじゃないにしても、少し高くても…

【7月18日】準備8割?

仕事のやり方の説明の1つ。 準備8割。 準備を完全に行うことで、仕事は8割が終わっている、というありがたいお言葉です。←なにかいい言葉があるはずですが、出てこないので(゜▽゜*) わたしは、【しかかり8分】と習いましたが、ネットには転がっていないよう…