のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

グランツーリスモスポーツでの使用車種

サラリーマンで子育て中。体が弱く、睡眠時間は削れない。

 

 

そんなわたしは車種を固定してます。使ってる車種をご紹介します。

 

速いから!とか、曲がるから!とか、タイヤが減らないから!とか、燃費がいいから!とかの理由じゃないです。個人的な好みだけです。

 

 

Gr.1

787B

理由→ロータリーだから。

 

Gr.2

NSX16

理由→日産、トヨタがイヤだから。

 

Gr.3

911RSR

理由→耐久王だか。

 

Gr.4

ケイマン

理由→911とセット。マニュファクチャラーの都合

 

 

 

 

N500

911(996)

 

N300

RX-7(FD3S)

 

ロータリー好きなので全てロータリーで走りたかったけど、無い!のでこういう選択にしてます。

 

  • ロータリーがあるクラスはロータリー。
  • マニュで耐久王ポルシェを選択。なので3,4は車への習熟度を保つため、そのままポルシェで。
  • Nは、ロータリー無ければポルシェ。

 

そんなところでした!

 

と下書きを書いてたら、N200にロードスターにチューニングカー出てきました。

 

これはアリ!ですね。

 

bokeboke