のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】ジョンウィック・パラベラム

最高!

 

シリーズ3作目、懸賞金をかけられて逃げるジョンウィック。

 

どうやって逃げるのか、とにかく戦いながら逃げまくるお話。

 

アクションてんこ盛り。

 

ガン、ナイフ、殴り合い。

 

プチコメディ(分かる人は少ないかも)もあり、ニヤッとしながらビックリしながら楽しめました。

 

問題は、CGがリアルすぎて人殺しのシーンが生々しいことくらい(^0^;)

 

おまけ

メタルギアでおなじみの小島秀夫監督がコメントを書いてたんですけど、

 

この作品を超えるのは4しかない!

 

的なことを…4だと…。ネタバレするなー!

 

最悪の情報漏洩。

 

bokeboke