のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ブログを始めたきっかけですか?

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」



金ですよ、カネ!(笑)


たった1ヶ月、AdSenseで毎月○十万円!




なんてブログを見たので、


【わたしでも、毎月○千円でももらえれば…】


と、小遣い欲しさに…。


犯罪じゃないですよ(^_^;


小遣い欲しさにAdSenseとブログを始めました。


でも、パッとしていません。


はてなのプロですけど、お金の話だけなら、やっと±0です。


スタートが10月なので、あと4ヶ月でいくら稼げるでしょう?


ちなみに、ブログの執筆の労力を考えれば、大赤字です。


1日1ブログ。


平均すると書くのに30分。バイトでも30分なら400円。


約200日なので、100時間。


時給800円なら、8万円を稼いでないと…。


さらに、電気代とか経費も考えれば、もっと稼いでないといけません。


なのに、わたしの時給は80円(^_^;


そんな価値しかないブログということを受け止めなければなりませぬ。


さて、10月までに時給はいくらになるでしょう?


bokeboke