のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2014-11-20から1日間の記事一覧

【流行語大賞】私はどれだけ知っているか?

ということで、早速確認します。 新語・流行語大賞 輝く女性 国会で聞く言葉ですか? STAP細胞はあります 凄かったですよね-。でも、続いたわけじゃないから。★4 バックビルディング 聞いたことさえないです。出てくること自体、異常。 まさ土 同上 トリク…

ゲオの先行レンタル、無くしてくれませんか?

無くしてくれませんか?シリーズw 前回は、CDのおまけ付き。 CD のオマケ、無くしてくれませんか? - のんびり生きてます/これから何をしましょうか? 昔、『こんな物いらない』って番組、ありましたよね~(年がバレル) 今日、CMを見て『かんべんして!!』…

やっぱり使えないIIJmioのクーポンスピード、悪いのはどっち?ドコモ悪い?(ダジャレ)

もしかすると、ミニマムプランに変えると速度制限されるんでしょうか? と感じるほど、11月に入ってから反応が悪いです。 恐らく、申込者がまた増えて、IIJが容量不足になって遅くなっているんでしょうけど、それにしても重いです。 もちろん、クーポンはオ…

【豆知識】パソコンパーツのランク?種別?

自分のための覚え書きの意味合いが強いです。 パソコンパーツに付いてくる、ランク?種別?の一覧と、カンタンな意味です。 正規品=リテール品パソコン関係の場合、部品メーカーの正規品。買っても問題なし。保証も普通。本来はパソコンのメーカーに卸す物…