のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

2015-05-19から1日間の記事一覧

IIJmio、やっぱり遅い

何度も~何度も~♪(by aiko) 遅い、遅い、遅すぎる!!! と、IIJmioに不平、不満を書いている、このブログです。 ↓過去の不平・不満です! <a href="http://bokeboke-chan.hatenadiary.jp/entry/2015/04/09/IIJmio_%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%BC…

申し訳ないです。PSVitaメインのサイトじゃないんですm(__)m

最近、PVがとっても増えたので(といっても、書けるような数字じゃないのですが)、どうしたのかと思ったら、PSVitaの選び方の記事が読まれていました。 【3月14日】PSVITA本体の選び方、おすすめ、仕様の違いは? - のんびり生きてます/これから何をしましょ…

【5月19日】一貫性のないNHK?

インターミッション? 閑話休題? 本日は、ちょっとひと休み。NHKのスタンスが良く分からない話題です。 ためしてガッテン! NHKのゴールデンタイムの代表番組、ためしてガッテン。 この中で、静的なストレッチは、リラックスなどの効果はあるけど、運動す…