のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】【別格】冠茶

f:id:bokeboke_chan:20141111204401j:plain
 
写真が変で、酔いそうです。
 
この気持ち悪い写真、誰か扱ってくれないでしょうか?
 
さて、問題のお味です。
 
 これはすごいです!!まるで、淹れたてのお茶のようです!!
 
1本200円とは言えませんが、今までのペットボトル入りのお茶とは
 
【別格】です!!!!
 
これは、飲んでみて、納得のいく【本物の味】です。
 
飲みやすくて、まろやか。苦みも強くなく、いい感じです。
 
たいしたネタではありませんが、本当においしいです。
 
200円でなければ…言うこと無しですが。残念ながら…。
 
これが160円のペットボトルになって欲しいです。