のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

高橋ジョージ、三船美佳夫妻に見る、ストーカー気質

トピック「今だから言えること」について。


過去のことではなく、まさに今の、リアルタイムの一言です。


高橋ジョージさんがストーカーに見えてなりません。


私は少ない経験上ですが、女が男を捨てた場合、復縁するのはほぼ不可能だと思っています。


よく言われるように、女が男を捨てた場合は、ほとんどの場合、相手のことがどーでもよくなったか、嫌いになった場合と思ってます。


なので、女が別れを切り出したら、男はそれを無条件に受け入れなければならないと思います。


受け入れずに女を追い続けた場合、単なるストーカー扱いされるだけでしょう。


今回、三船美佳さんが調停で出てこないことから推測すると、もはや顔を見たくない、暴言を吐かれて嫌な気分になりたくないなど、一緒にいるのもいやなのでは?と推測してしまいます。


対する高橋ジョージさんは、会って話し合いたいとおっしゃっています。会いたくない相手に会いたいし、出てきてほしいと公共の場で発表していました。


個人的な感覚としては、【芸能人じゃなかったら、ヤンキーストーカー?】と心配になる会見でした。


今後、高橋ジョージさんがさらっと『捨てた女なんてどーでもいいんだよ!』と、虚勢を張ってでも画面に復帰して、三船美佳さんの要求を受け入れる姿を期待しています。


あくまで、テレビウォッチャーとしての希望ですが。


電話、メールに反応しないって、危険なレベルだと思うんですが、皆さん、いかがですか?


bokeboke


追記

最近の報道はウソばっかりなので、報道内容には疑問を持ちつつ見守りたいと思いつつ、この報道を楽しみます。


三船美佳さん、高橋ジョージさん、お互いのおっしゃること、どれが本当でどれがウソなのか。


我々には分からないものです。