のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

はてなのアクセス解析がクラッシュ?

はてなのアプリを立ち上げると、アクセス解析


5.1k


の表示。5100件のカウントは初めてのことで、


???


だったのですが、はてなのカウンターが故障したんでしょうね。


Google AdSenseでのベージビューは、いつもどおり100ですから。


カウンターを見た瞬間は、AdSenseがとんでもない金額になるんじゃないかと一瞬期待しましたが、なんともなっていませんでした(^_^;)


はてなさん、頑張ってくださいね!


bokeboke