のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【6月15日】【IIJmio日記】6月も半ば、速度は?増強は?



相変わらずな、IIJmioさんの遅すぎるターボな、低速データ通信。

本日も計測です!

12時27分
f:id:bokeboke_chan:20150615122803p:image

相変わらずです。

で普通のネットサーフィン=検索くらいなら…と思ってましたが、どうやらダメみたいです。


当然ですけど、さらに重い、はてなブログの閲覧や修正のための更新は、かなり厳しいです。


12時35分

f:id:bokeboke_chan:20150615123931p:image


pingが遅いのが変わりませんが、スピードは低速モードよりは多少速くなったかも?です。



12時45分。

f:id:bokeboke_chan:20150615124634p:image

休憩が終わり始めるこの時間帯ですけど、いつになったらこの地獄から解放されるでしょう?(笑´∀`)

ブログのネタとしては面白いですけどね。


bokeboke