のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【10月12日】わたしは天才?

 
 
 
 
 
  • 一文字先の文字を書いちゃう
  • 雑音が気になる
 
わたし、これなんですけど…。
 
 
 
もしや、天才じゃないか?という話題です。
 
 
 
その昔、ミュージシャン?の川本真琴さんが、文章を書くときに一文字先の文字を書くミスをする、って話をされてました。
 
一文字先を書いちゃうのは天才の証だ、みたいな事になって、わたしも『あるある』って話したが最後。
 
『お前のは、ただバカなだけだ』
 
と、ある川本真琴ファンの方々に一蹴されました。
 
雑音もそうなんですが、わたしは本当に気になります。映画は笑い声や泣き声など、出ても仕方ないものは問題ないですけど、
 
  • ポップコーンをガサゴソ
  • ジュースをジュルジュル
  • ペットボトルをバリバリ
と、とにかくイライラしてます( ̄。 ̄;)
 
でも、創造性はないし、勉強もパッとしなかったし、天才にはほど遠いです。
 
何かがおかしいんでしょうか?(^^ゞ
 
 
 
bokeboke