のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

12時までお腹がもたない理由(腹ペコ)

ここ最近、朝食を取っても昼までもたなくてお菓子をつまんだりしてつないでました。

 

現象には必ず理由がある。

 

ということで分析。

 

以前の朝食

朝食は7時に作り終えて、7時15分に食べ終えてた感じです。

 

今の朝食

6時45分から食べて7時には食べ終えてます。

 

当然の結果

30分だけど、お昼までもたないのは当然ですね。わずかに足らない!

 

という、当たり前のことだけど、ちゃんと理由があります。

 

冷静に考えれば、不思議に思っていても不思議じゃない!ってことが分かることがあります。

 

という一例でした。

 

bokeboke