のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】【映画】ミッションインポッシブル:フォールアウト

本当におもしろかったです!

単純に、爽快エンターテイメント映画!

 

字幕版のIMAXで見てきました。

 

ストーリー

今回は普通に任務が始まります。プルトニウムが3個盗まれ、売買される、それを阻止して回収しろ、という任務です。

 

この任務はみごとに失敗し、そこから本編のストーリーが始まります。わたしは一例として任務が成功すると思ってたんですけど(^_^;)。

 

その後、いろいろなハチャメチャ、だまし合いがあり、ハッピーエンドです。

 

とにかくアクション!

スパイ映画というより、ランボージャッキー・チェンを彷彿とさせるアクション映画です。CGがイマイチなところもありながら、CGに頼らないトム・クルーズ本人によるスタントが満載過ぎ。とにかく没頭します。

 

IMAX映画ではない

エンドロールでIMAXの表示はないので、元々はIMAXで撮影されてないようです。なので、こだわりのある方は通常の映画館やTCXなどでいいんじゃないでしょうか。

 

久しぶりに、楽しめた映画でした。

 

 

bokeboke