のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

グランツーリスモスポーツ国体補欠に注意!

グランツーリスモスポーツのいばらき国体イベント、補欠でしたが失格になりました。

 

メールが来ない?

6月19日に他の方にメールが来てたのですが、私にはまだ来ないんだろうなーと思ってました。

 

でも、次に来たのが【失格】のメールでした。

 

疑問に思った経緯

  • 申し込み受付
  • 参加賞のテーマの配布のお知らせ

と、普通に到着してたので、待ちに待ったメールが

  • 補欠の失格のお知らせ

で愕然としました。

 

届かなかった理由

メーラーに突然入った失格のお知らせ。サーバーにある?と思い見たんですけど、ない。検索にも引っかからない。

 

なんで???

 

届かなかった理由は、【迷惑メール】です。

 

ヤフーメールを使ってますけど、迷惑メールフィルターをオンにしてるので引っ掛かって迷惑メールに振り分けられていました。

 

なので、メーラーにも取り込まれなかったんです。

 

もし、補欠を狙ってる方はご注意!

 

 

bokeboke