のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【最高の教師】6話終了後、考察

鵜久森さんが渡り廊下でもみ合いの末、落下し、死亡しました。

 

この犯人が誰なのか、考察いたします。

 

身長の推測

芦田愛菜さんの身長と、柵の高さ、カメラ位置と角度から、180cm前後の人だと分かります。

 

余裕を持って、175cm~185cmくらいの人だと想像できます。

なお、ハイヒールの可能性については除きます。

 

出演者の身長

既にネットに情報が出ていますが、自分でも調べてみました。

 

瓜生168

神楽   175

倉知158

月野不明

阿久津不明

向坂   180

渡会151

眉村165

貴島158

瑞奈152

穂積164

日暮172

東風谷160

森海不明 高そう

不和174

江波158

中園152

蓬田   180

遠山  178

星崎173

栖原  182

生田158

金澤166

迫田  180

藤原170

目白165

野辺155

西野170

相楽163

 

 

先生

3A教師172 cm

3B教師182

3C176

英語 177

数学 173

教頭 183

 

この中で可能性があるのは、次の人たちです。

 

教頭 183

3B教師 182

栖原 182 第4話

向坂 180 第2話

迫田 180 相楽の仲間

蓬田 180

遠山 178

英語教師 177

3C教師 176

神楽  175

森海 不明 男子のため、可能性あり

 

月野 不明 女子のため、可能性低い

阿久津 不明 女子のため、可能性低い

 

残るメンバーはこちらです。

 

教頭 183

3B教師 182

迫田 180 相楽の仲間

蓬田 180

遠山 178

英語教師 177

3C教師 176

神楽  175

森海 不明 男子のため、可能性あり

 

9人に絞られました。

 

ネットでは、九条先生を突き落とした人が2周目で、1周目と同じ場所を選んで鵜久森を呼んだ、との考察が上がっています。

 

そんなバレバレの呼び出しをして、先生に相談もせず、鵜久森がのこのこ出向いたことが不思議です。

 

3周目がないという話も、話半分で聞いても良いかもしれません。

 

話の組み立てが破綻しなければ良いのですが。

 

bokeboke