のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【3月16日】はてなカウンター、クラッシュの後遺症

まるて、はてなさんから嫌がらせを受けているような状況ですw

冗談ですよ。冗談。(海援隊的なヤツではないです。念のため。)

 

無料のカウンターは完全にリセットされた上に、リンク先、リンク元が5100アクセスの間違った情報がベースになっているので、どこから来て、どのページをご覧いただいているのかが分かりません。

 

5100アクセスのエラーは、サザエさんの声優さんの交代はいつになるのかな?の記事です。

 


【2月28日】サザエさん声優の交代は? - のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

 

当然のことながら、ほぼ読まれていませんw

 

他は、相変わらず日産のブレーキのお話、アンパンマンの声優さんの交代の話です。

 

1日、100アクセスしかないこのブログですが、細々とやっています。休憩なネタの日もありますが、おつきあいいただければ幸いです。

 

bokeboke