のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【12月3日】赤ちゃん専用布団はいらない!

 

 

 

赤ちゃん布団、赤ちゃんベッド。いろいろいるんじゃない?って思っているご両親。

 

ちょっと待って下さい。

 

いらないですよw

 

 

赤ちゃん用の布団

我が家は、座布団を使いましたw

 

座布団で寸法十分です。1才までは使ってた気がします。

 

座布団からはみ出しそうになったら、自分の布団に寝かせます。

 

踏みつぶしそうな心配がありますが、ある程度の大きさになれば問題ありません。

 

 

この踏ん切り、なかなか付かないと思いますが、子どもをたくさん!と計画しているならまだしも、とりあえず一人…お金がないから…ということであれば、あまり深く考えずに、まずはお手軽に準備するのがいいと思います。

 

案外、あかちゃんに問題もありませんでしたよ。

 

 

 

 

 

 

bokeboke