のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

大人ニキビに?

キズパワーパッド!!!


キズパワーパッド™って?|BAND-AID® 「バンドエイド」®

 

だそうです。私、初めて聞きました。

 

1ヶ月ほど前にニキビがつぶれました。

1週間くらいしてからでしょうか。かさぶたになりました。

数日後、かさぶたが落ちて出血。ダラダラ出てきて大変でした。

1週間くらいしてからでしょうか。かさぶたになりました。

数日後、かさぶたが落ちて出血。ダラダラ出てきて大変でした。

1週間くらいしてからでしょうか。かさぶたになりました。

数日後、かさぶたが落ちて出血。ダラダラ出てきて大変でした。

ということで、現在に至ってます。

 

そこで、かさぶたにはなってしまったものの、あえて貼ってみました、キズパワーパッド

 

 

と、広告を貼ってビックリです…。スポット用、靴擦れ用ってあるんですね。

 

結果

かさぶたできたばかり

キズパワーパッド

3日

柔らかいかさぶた(赤い血豆、たこ焼き形状)

だんだん硬くなる←今ここ

 

ということで、今後またかさぶたになって出血するのか?

 

それとも、自然な肌に戻るのか?

 

ご期待ください。

 

bokeboke