のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ライフプルーフ Lifeproof for iPhone6 Plus 外部スピーカーが…。





またまた問題発生!

と騒ぎたくなる…と思ったんですが、そうでもなかったです。なぜなら…



iPhone5用と同じだからヽ(´o`;




我が家では、実家との通信にSkypeを使っています。

孫がいるから当然テレビ電話。

iPhone6 Plus を使っても全く問題なかったのですが、久々にSkypeで問題発生。

  1. マイクの音が相手に聞こえない
  2. スピーカーの音は背面から出るイメージになるから、全然聞こえなくなる
と、以前からの悪いことは改善されていませんでした。

SkypeやLINEでテレビ電話をやく使う方は、ライフプルーフは選択から外した方がいいかもしれません。

ちなみに、我が家は自宅のiPad2に頼ることにしました。

裸のiPhone6Plusはやはり裸で完結してるんですね。

bokeboke