のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【1月21日】スマホゲームは楽しいですか?




とあるツイッター

https://twitter.com/4h7/status/683516382684688384


本当かどうかは分からないんですけど、これが人間に適用されてると思うと悲しくないですか?本能とはいえ、バカにされてる感じがして。


わたしは多分2015年に入る頃にはやめてたかもしれないです。


ツイッターはストレス発散、情報収集で意味を感じるんですけど、スマホゲームはやらされてる感じ、作業してる感じが楽しくなくて、時間もなくなるし、マイナス要素しかないのでやめちゃいました。


みなさんは、楽しくてスマホゲームやってますか?



bokeboke