のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【真犯人フラグ】6969bさんの動画に便乗。

youtu.be

 

 

すごく楽しんで拝見している、6969bさんのまとめ25選。

 

個人的に予想します。内容を書いちゃうとアレなので、粛々と描いてみます。苦情が来ないことを祈ってます!ちなみに、サイコカウンセラーボブさんの影響を受けすぎて、山田ベースで書いてみます。

 

真帆の誘拐は、まったく予想ができません。真帆の10月14日深夜の謎の電話の相手は、お金持ちの山田。山田と実は仲が良くて、口が堅そうな山田に相談相手になってもらっていた。真帆からの電話は、ビデオテープを橘から渡された本木、またはその先にいる誰か。さらにまたは、光莉。光莉の美容院の予約は、実は光莉。音声変換アプリで予約。または、新人だし、母と娘は声が似ているから分からなかった。群馬の夜空は光莉。橘と一緒にドライブ。トンネルにスマホを置いたのも光莉。7月のホテルでの林と真帆の写真は橘。菱田と思っていましたが、現実的には光莉の相談によって橘が知りうるもので、林との関係を告白された時からの可能性は菱田、光莉、橘の3人ですが、自由度の高い橘と仮定します。さらに、同盟を組んでいる二宮に横流し。スーパーや占いで顔が割れている二宮では危険。マスクや変装もありだけど、顔が割れていない盗撮のプロ、画質が悪いし、インカメラで橘に一票。コインロッカーは、本木が財布をイン。カギをプレゼントして引き取らせる。その情報を週刊追求にリーク。両角が尾行で激写。7×8=56は全く分かりません。林が二宮を襲ったのも、全く不明。11年前の写真は山田。サッカー同窓会に参加していて、真帆を狙っていて偶然激写と妄想。林殺害は馬場。井上と二人。週刊追求と天気予報の写真も偽造。相良家に包丁を仕込んだのは、菱田、本木。この時、ビデオを盗んだのは光莉からの指示で、かくれんぼのビデオがあるから持ってくるよう言われた。それをもとに新居にかくれんぼ。篤斗の誘拐のきっかけは、菱田が何かを言って同行。どっち向きに歩いているか分かりませんが、山田が身元を隠して木幡を脅迫して、木幡が山田を脅迫。山田が連れて行って木幡に引き渡し。橘による白バンもあり得るものの、17時ごろに光莉と合流し、東京の自宅に送って1時間ほどで往復して18時に合流は時間的にギリギリ。さらに、凌介が18時に帰ってくると本木の飛び込み撮影ができなくなるため、橘は別と考える。清明はユニフォームを盗み、サッカー教室でこっそりビリビリにする。片付け損ねたのがロッカーの切れ端。GPSはコーチがこっそり取り外し、教室に放置。元々外れる物でもないので、故意による取り外し。押し入れの落書きも本木。本を売って買ったペンキが余ったので、本木がいたずら。落書きは大きな○が4つ書かれているようにも見えるのですが、何を書いているかは分かりません。篤斗の病室に夜に来たのは、劇団木幡の関係者。あの映像、見たよね、という記憶を思い出させるためのきっかけ。ここから篤斗は凌介を見てビビるようになる。光莉と篤斗がいる部屋に合いカギで入る謎の二人組は、祖父母。びっくりした顔はゲーム機を持ってきたから。皮手袋は寒かったから。橘の自白は、怪しい。ほぼ嘘と考える。具体的には不明。階段やプロキシマでの橘の動きは、真犯人っぽいSNSでの発信の仕込み。いろいろな爆弾を設置したと妄想します。すみれの出血は正義中毒。本木の電話相手は橘、または依頼主。真犯人か、真犯人から指示を受けている強羅。橘に自主性はなく、橘ではないと妄想します。二宮の姉は、猿山餓死事件の被害者。林をきっかけとして、強羅の手伝いにより大阪で餓死自殺。人間史上、最も困難と言われる自殺。これをきっかけに二宮が林を殺したいほど憎んでいるが、すでに死んでしまった。二宮は林を殺そうとは思っていなかったが、殺されてしまった驚いてトイレ。二宮とお嬢の秘密は、林情報の共有。強羅は、相良家を見守っている。林や井上が殺されて以降、凌介を殺そうとしている人を知っていて、ガードマンとしてうろついている。引っ越してきた。強羅は至上の時の常連。特に意味はない。凌介の監視役ならいつもいるはずだが、いつもいない。または、ただのPTA。お探しのものです、の圭樹は木幡。篤斗も木幡。Huluは見ていないので。

 

ちなみに、強羅が河村に情報提供した占いは猫おばさんでした。

猫おばさんの発言、実は強羅から流された情報である可能性も。それを元に猫おばさんは発言している。とすれば、猫おばさんの予言が強羅の計画した事柄に合っていることになる。今までの猫おばさんの予言も、強羅からの情報提供によるものとすれば、ごちそうさまですさんの動画での猫おばさんのまとめも、全て強羅の陰謀の可能性が出てきます。

 

【真犯人フラグ】真犯人を既に明言していた!?猫おばさん10のヒント!/真フラ/18話④/感想・考察 - YouTube

 

 

 

そして、こちらの、本木、河村の娘説、興味深いです!

【真犯人フラグ】河村の娘、本木陽香!!相良家への歪んだオドが凌介を苦しめる、、、 考察💀妄想解決編14 ネタバレ注意! - YouTube

 

 

bokeboke