のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

IIJmioのみおふぉん。

今使っているのは、iPhone6Plusとauガラケーです。

 

iPhone6Plusは、IIJmioのデータ通信のみのタイプ。

auezweb付きの音声通話メイン。といっても通話するのは行きたいお店に開店してるか、お休みかの確認の電話をするか、アプリを使えない家族に電話する時くらい。

 

いっそのこと、IIJmioの音声付き、みおふぉんに変えようかとも思うものです。

 

しかし、iPhoneは私向きじゃないんです。

 

家族からかかっても誰からかかってきたかバイブで違いが分からない。

 

メールもおんなじ。

 

仕事中は、家族から電話が来ることは緊急時のみ。なので、バイブで違いが分かるのは必須なんです。

 

となると、ガラケーじゃなきゃダメなんです。

 

ということで…。

 

iPhoneガラケー並みに便利になったら、みおふぉんにしようかな、と記憶の隅に置いておこうとしています。

 

Androidならできるのかな?

 

できるなら、是非やり方を教えて欲しいです。

 

もちろん、iPhoneもね。

 

bokeboke

 

 

文章をうまく書けるようになりたいものです。