のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【仮想通貨】2月14日、1月14日からの大暴落からの多少の復活

1月14日以来、1ヶ月ぶりの投稿です。

 

大暴落、すごかったです。

 


参考に、12万円まで下がりました。画像は14万円しかありませんでした。


f:id:bokeboke_chan:20180214192530j:image

 

XEMは少額だったためか盗まれず、コインチェックに残っています。

 

色々と売買した気もしますし、してない気もしますが、頑張ってまとめました。

 

f:id:bokeboke_chan:20180214191533j:plain

 

間違ってるようなんですけど、現状と一緒にアップします。

 
f:id:bokeboke_chan:20180214191647j:image

 

19.7万円の投資で、現状が17万円。

 

38000円を現金化してるので、ちょっとだけプラスです。

 

おこづかい分は、1万円が24000円。

 

ただし、出てきません。円以外は出金停止中です。

 

追加

さらに、コインチェック騒動を受けて、ビットフライヤーに6000円投資。7100円になってます。

 

 残念ですが、11月上旬だけなら儲けていたけど、12月上旬にボーナス投資したのは完全にアウトです。

 

ということで、

いい言葉で言えば、ガチホ。

悪い言葉で言えば、塩漬け。

 

しまーす。ギブアップ!

 

また上がりましたらご報告します!

 

bokeboke