のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

今日はお休みです。

眠いです…。

 

ブログというより、はてなダイアリー

 

ゆっくり休みます。が…ちょっとだけ、iPhone6Plusネタです。

よかったらおつきあいください。

 

本当にくだらないので、怒らないでくださいね。

 

 

 

 1万円札と、iPhone6Plus

f:id:bokeboke_chan:20141021230410j:plain

こちら、iPhone6Plusが発売前に噂になった、1万円札サイズ同じ伝説。

眠いので、実際に並べてみました。

長さこそ数mm1万円札が長いのですが、幅はほぼ同じでした。

 

重ねた画像がこちらです。

f:id:bokeboke_chan:20141021230533j:plain

カメラの角度があるからだと思いますが、1万円札が完全に隠れます。

 

ただそれだけ ただそれだけれど…。

 

もう10月21日。もうすぐ給料日ですね♪

 

bokeboke