のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ライフプルーフジャパンのサイトが墜ちてます。一時的とは思いますが…。

http://lifeproof.jp

 

iPhone6 Plusの防水ケースが欲しいbokebokeですが、いまだに発売されず、イライラしています。

 

すでに1回落下させていて、たまたま割れなかった市傷も付きませんでしたが、本当に冷や冷やします。

 

そこで、発売決定メールの設定をしつつ、時々サイトを覗いています。

 

しかし、今日はCaseplayのサイトが見られるのに、元祖であろうLifeproofのサイトが見られなくなっています。

 

もしかして、発売されるんでしょうか?

 

早く発売して欲しいです…いつ壊すか、心配で仕方ないんです!!!

 

bokeboke