のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

飲める!レモンジーナ、飲めない!オレンジーナ






トピック「レモンジーナ」について



色々と噂の、新製品、レモンジーナ。

 

わたしも飲みました。

 

 f:id:bokeboke_chan:20150407181325j:plain

 

本音の感想

飲めますよ!ごく普通に。

 

いわゆる、レモン風味の炭酸ジュースです。

 

それ以上に説明がしようのない味と言ってもいいと思います。

 

本年の感想ーオレンジーナ

むしろ、問題なのはオレンジーナだと思います。

 

飲んだことがありますが、あれは飲めませんでした。

 

わたしは、色んなジュースを好んで飲みますし、オレンジ炭酸はファンタのようなものから本格kてきなものも好きですが、こればかりは500ml飲みきれませんでした。

 

300mlほどを飲んだところでギブアップ。捨ててしまいました。

 

ネットで見かける、【土の味】は、まさにこのことではないでしょうか。

 

わたしが表現するなら、【不快な苦み】【とても不快なエグみ】です。

 

薬のような、おいしくないミカンの皮のような、なんとも飲みにくい苦みです。

 

味の好みー口に合う?

みなさんの感想も色々と拝見したいのですが、わたしの第一印象、

 

レモンジーナは、買って飲んでも問題ない。

オレンジーナは、もらっても飲みたくない。

 

です。

 

そんなわたしは、牛乳大好きです。

 

bokeboke