のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

記事を書くなら、パソコン!





改めて思い知らされる、パソコンの偉大さ。

iPhoneでいくら頑張ろうとも追いつけない、記事のできあがるスピード。

どんだけ無駄な時間をつかってるんだろ?と思っちゃうほど、iPhoneでブログを書くことは無駄の塊です。

もちろん、iPhoneはネタをメモするだけ、記事はパソコンで、となるんですが、時間が取れないときは、ほんの一瞬でもいいからと、どうしてもiPhoneで書いちゃいます。

でも、家でパソコンを開いて記事を書くと、あっという間にできあがっちゃう。

皆さんは、どんな端末でブログを書いてますか?

bokeboke