のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

IIJmio のスピードは調査と同じ




以前から記事にしてて、IIJmioのスピード低下。


わたしが8月に低下を実感→10月14日に増強→マシになった?

という、このブログの記事がありました。

この測定をしたのが12時台じゃないのが残念です。

現在わたしは、調査機関が調べて遅い!と公表してるお昼休みに測定するよう心がけています。

前回のIIJmioの会合で増強は発表されてますから、どこまで改善するか、いつ改善するか、見所ですね、

ドコモが15Mbpsならせめて10Mbpsくらいは出て欲しいし、本来なら同等な15Mbpsは出さないと。広告がジャロに引っかかりますよ!www

bokeboke