のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【6月4日】【IIJmio】クーポンがもったいないので終わり?




IIJmioの増強があまりにもふがいないので困ってるbokebokeです。

スピードの測定で高速モードを使うとクーポンを使うんですが、さすがにもったいない!と思い始めました。

なので、あしたからは不定期にしま〜す!

12時15分。

f:id:bokeboke_chan:20150604123802p:image

また微妙なスピードです。



12時35分。

f:id:bokeboke_chan:20150604123750p:image


この時間だと、ブログの更新ができないことも。。。

f:id:bokeboke_chan:20150604123931p:image

f:id:bokeboke_chan:20150604123926p:image

safariからでも、

f:id:bokeboke_chan:20150604123943p:image

と、さんざなんなレベルです。

押切もえさんのスッピンCMが話題なので見ようとしましたが。

残念ながら、止まって見られませんでした。




12時45分。

f:id:bokeboke_chan:20150604124517p:image






こんな、お手上げなIIJmioさん。満足してる人ってそんなに多いの?って、疑問に思っちゃいます。



bokeboke