のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

メタルギアソリッドV ファントムペイン。発売直前情報!

 

 

 

お気づきでした?

 

AdSenseメタルギアが出てきてるの。

 

AdSense

ビックリしました。まさか、コナミメタルギアソリッド(METAL GEAR SOLID:THE PHANTOM PAIN)がネットで宣伝してるとは思わなかったの。

 

なんで?

聞くところによると、以前までの作品では1ヶ月前くらいから小島監督が出てきて、色んなところで宣伝していたようです。

 

しかし、小島監督Twitterのみで、ほぼ沈黙です。

 

宣伝もじみぃ~につぶやかれてます。

 

 

そろそろ?

もしかして、物足りなさというか、欲しがり感というか、そういうのを狙ってますか?

 

発売日に、お得意様のアメリカで、どーん!!!っと発売イベントやるんでしょうか?

 

日本は…あとまわしなんでしょうね…販売規模も小さいし。

 

ここ最近、ちょっとだけ読まれてる記事です。

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

よかったら、ご覧ください。

 

 

bokeboke