のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

フリーテル(FREETEL)でPSVISTAのリモートプレイできました!







増速!のお知らせメール

2015年10月16日に増速!の連絡が入りました、フリーテル。

さっそく、b-mobile WiFi3G 4Gで接続しました。

f:id:bokeboke_chan:20151017122123j:image

遅いけど…。

と心配になりましたが、できました!

iPhoneなら?

f:id:bokeboke_chan:20151017122204p:image

f:id:bokeboke_chan:20151017122220p:image

4から5Mbps。ちょっと速いけど、誤差やばらつきかな?と怪しんでいましたでも、接続できました!



実感としては?

NATがタイプ3だと通信がイマイチらしくて、リアルタイムなゲームには厳しそうですが、使えてます!

カクカクしてますし、こちらのボタン操作にもディレイかかってますし、アクションゲームは難しそうです。


うれしい!

メタルギアソリッドVファントムペインは、アクションだけでなくて、軍を動かすようなシミュレーション的なゲームも含まれています。

なので、とにかくつながる!はうれしいです。

とはいえ、本当にやりたいのはアクション。

さらなる増速!よろしくお願いします、フリーテルさん!






bokeboke