のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

UQmobileが失速!もう一度、差別化して欲しいです





f:id:bokeboke_chan:20151119123557p:image  f:id:bokeboke_chan:20151119124128p:image  f:id:bokeboke_chan:20151119124553p:image

ネットで見かけていましたが、UQmobileが失速しました。

まさか、1Mbpsを下回るとは。


便利さがないMVNOは?

ある意味、逆に差別化されてたUQmobile。

スピードの調整できない。
繰り越しできない。
プランは3GBのみで追加できない

けど、スピードは最高!

という、ある意味差別化された素晴らしいサービスでしたが、残念ながら他のMVNOと同じになっちゃいました。


これでいいの?

みんなが同じになるのは、大手三社を見てるようで残念です。

テレビ東京みたいに、奇抜なサービスを提供して、マニア向けでやる企業も出てきて欲しいです。




bokeboke