のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【スプラトゥーン】後方、左右、周囲に塗る武器は?

不思議じゃないですか?

 

前にしか塗れないって。

 

ある程度の広さがある、バケツ系や筆系やボールドマーカーやプロモデラー

 

ありますけど、後ろはない。

 

横や後ろに塗れる武器。

 

あってもよくないですか?

 

ちょっと逃げられる。

 

スパッタリーのようにではなく、塗りながらイカでちょい避けしたり、そのまま移動したり。

 

自分を中心に、銃がくるくる回ってもいい。

 

そろそろ出るかな?奇抜な武器。

 

追記

歩くたびに自分の中心から巨人の足形を残す武器って言うのでもおもしろいかも。接触する瞬間に足形のエリアにいるとダメージ100、即死って言う。それでいて、ギリギリなら被害ゼロ。ただ、歩くスピードが通常の歩くスピードな上に、一切守られないし、踏み込むまでに時間がかかってやられやすいって言う。

 

必殺系の武器として、超短距離タイプで、ある程度の広範囲塗り。

 

逆に、ダメージゼロの広範囲塗りの武器も欲しいのですが。

 

bokeboke