のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】アンナチュラルBlu-ray公式

到着しました。公式Blu-ray

 

石原さとみさんと市川さんの掛け合いが最高です。

 

中身
f:id:bokeboke_chan:20180715230756j:image

マグカップ、小さな使いようのないクリアファイル(^_^;)。

 

そして、本体(特典付)と、本体に含まれる絵本。話の中で中堂さんの彼女が書いてた絵本です。

 

マグカップ

段ボールに入ってます。シールもUDI


f:id:bokeboke_chan:20180715230932j:image

 

中身。
f:id:bokeboke_chan:20180715230943j:image

 

反対の面。
f:id:bokeboke_chan:20180715230949j:image

 

お話

一家心中から生き延びた石原さとみさんが司法医になって、解剖して事件をドンドン解決!

 

なんですけど、話がドンドン重くなります。

 

最初は色んな解説がわざとらしくて疲れますが、後半はきちんと自然に楽しめます。話が重いですけど。

 

個人的には、化学の部分が理解できないけど楽しめました。一応、理系なので分かる部分もありつつ。一つ一つ解説してくれるので、安心して楽しめます。 

 

そしてなにより、石原さとみさんがかわいい。市川さんもかわいい。

 

そんなドラマです!大好きです! 

 

bokeboke