のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【レビュー】2018年最強ドライヤー、テスコム【TID2600】を購入!

我が家のドライヤー、10年以上前から使ってるものなんですが、変な音が出始めたので買い換えました。

 

わたしは聞いたことがない【テスコム】という会社。美容院業界ではトップシェアのようで、ブランド名が別だそう。ノビー、という名前だそうです。

 

写真が横なのはお許しください!

 


f:id:bokeboke_chan:20181209230959j:image

 


f:id:bokeboke_chan:20181209231022j:image

 


f:id:bokeboke_chan:20181209231056j:image

一番のメリットは、暴風!

 

ダイソンの2.4m3/分を越える、2.5!2.5ですよ!

 


f:id:bokeboke_chan:20181209231114j:image

色んな機能が載ってますけど、分かりません。イオンは意味が不明です。

 


f:id:bokeboke_chan:20181209231131j:image

最大で1300W。コンセントはタコ足厳禁です。

 

 


f:id:bokeboke_chan:20181209231151j:image

ハンズフリー台、とでも書けば分かりやすい?この台に載せると、両手が空きます。

 

 


f:id:bokeboke_chan:20181209231037j:image

こんな感じです。見た目、こっちかな?っていう方向が逆なので、わざわざ注意書があります。

 

注意点

爆音ですw

 

隣の部屋でもうるさいくらい大きな音です。フルパワーで乾かし続けると、耳が痛くなります。もう少し静かならいいんですけど、値段が値段なので仕方ないかなって思いました。

 

良かった点

高速の風なので、温風がぬるいです。熱風じゃないから同じところに当ててても熱くなりにくいです。

 

ということで、音さえ耐えられればオススメです。

 

www.amazon.co.jp

★スポンサー

 

 

bokeboke