のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】キャプテンマーベル

完全に【アベンジャーズ エンドゲーム】の前ふりです。

 

これを見ないと、アベンジャーズ エンドゲームがおもしろくありません。

 

エンドゲームのプロローグと言っても過言ではないです。

 

ストーリー

あまり書くとネタバレになるので詳しくは書けませんが、スーパーウーマン的な人が誕生する秘話です。

 

ただ、あまりに強すぎて、次元が違います。アベンジャーズに出ても、あまりに強すぎて敵が存在しないのでは?なレベル。

 

感想

おもしろいっちゃ面白いですが、あくまでエンドゲームのための前座。そんな感じです。

 

IMAX3Dで見るほどではないです。

 

bokeboke